12/9 通常営業

おはようございます!

今日のダイブテリーズはお昼から通常営業。

いろいろキャンペーン実施中
19時までの営業です。

ダイブテリーズのブログでは、ダイブテリーズが何しているかお伝え中!

ぜひチェックしてください。

ダイブテリーズ 静岡県浜松市ダイブテリーズブログ

  • ダイビング屋の本質、それは「究極の雑用係」である。
    によって TORU 2026-06-17 に 00:14 に

    水曜日。 ダイブテリーズのスタッフは基本週休2日。 お休みできない週は、振替でお休みをするようにしています。 なので今日はワンオペでお昼12時から営業。 皆様のご来店、お待ちしています。 こんにちは。 ダイブテリーズの我 The post ダイビング屋の本質、それは「究極の雑用係」である。 first appeared on ダイブテリーズ.

  • ドライスーツのクリーニング、ちゃんとしてる?
    によって MITSUKO 2026-06-16 に 08:35 に

    皆さん、こんにちは。 昨日は、サッカーのワールドカップがアツかったのですね。 そういえばオランダ戦、早朝の移動中に車で観てました。 日本を侮ってはいけないのですよ!! 日本がんばれ! あ、運転は社長でしたよ笑 ダイブテリ The post ドライスーツのクリーニング、ちゃんとしてる? first appeared on ダイブテリーズ.

  • ドライスーツD7X、勉強会でした!
    によって MITSUKO 2026-06-15 に 09:14 に

    皆さん、こんにちは。 今朝は雨がぱらつく浜松でしたが、伊豆に向かう道中の富士山。 白くなってました! 雪降ったのね~! ダイブテリーズです。 本日は、我々ダイブテリーズが一押ししているドライスーツ、WATERPROOF社 The post ドライスーツD7X、勉強会でした! first appeared on ダイブテリーズ.

  • OWダイバーになったら初FUNダイブ!!の大瀬崎でした
    によって MITSUKO 2026-06-14 に 11:29 に

    皆さん、こんにちは。 朝早起きのダイバー皆様は、きっと目覚まし代わりにテレビをつけて、うっかりNHKを観てしまいませんか? 子供向けなのか?みんなのうたが流れてくるのです。。。 最近聞こえてくるのが「とうふのうた」。 あ The post OWダイバーになったら初FUNダイブ!!の大瀬崎でした first appeared on ダイブテリーズ.

  • 子アジいっぱい、土肥ボートでした
    によって MITSUKO 2026-06-13 に 11:58 に

    皆さん、こんにちは。 社長は最近、YouTubeで海に行こうって言う曲がお気に入りみたいです。  今年のダイブテリーズのテーマソングにする?? ダイブテリーズです。 今日は土肥で2ボート1ビーチ! スタッフ、久しぶり The post 子アジいっぱい、土肥ボートでした first appeared on ダイブテリーズ.

お問合せはこちらから

【ダイビングをしっかりマスターしたい方は当店へ!】
スキューバダイビングをマスターするならダイビングプールでのじっくり時間を!
当店は店内に温水プールがあります。
納得いくまでじっくり練習できるダイビングスクールを行っています。
・スノーケリングからインストラクターコースまで!
・ステップアップコースやツアーも充実!
・無料説明会随時開催中!
・他店でCカード取得された人もどうぞ!
・ダイビング器材販売もお任せください!
・器材メンテナンス、修理も!
・ダイビングのことならなんでもお任せ!
まずはお気軽にご来店ください。
.............................................................................
LINEショップカードのポイントを集めてお得に!
12ポイント集めたら追加3ダイブ目【ビーチ】が無料!
詳しくはスタッフまで!

.............................................................................
カレンダーが空欄の日はダイビングツアー、プールその他承ることができます。
ご希望の日をLINE公式アカウント等からお問い合わせください。

.............................................................................
メールでのお問い合わせはこちら





    .............................................................................
    お問い合わせはLINE公式アカウントからでも大丈夫です!

    友だち追加
    ダイブテリーズ
    投稿者:

    TORU

    我妻 亨(ワガツマ トオル) Toru Wagatsuma
    PADIコースディレクター No.801010
    ひとことメッセージ
    ダイビングをやり続けています。40年以上。
    たくさんのダイバーの皆様のトレーニングをしてきました。
    人は年月とともに年を重ねます。
    ダイビングを続けていれば、それだけ経験も増えやりたいことや
    できることが増えていきます。
    その時に「楽しかった!」、「面白かった!」、そんな笑顔を見せていただけるよう一生懸命頑張ります。
    ダイビングを通して、皆様からたくさんの笑顔をいただけますように!

    おすすめ