ただいまログなう。
ダイブテリーズ 静岡県浜松市ダイブテリーズブログ
- OWダイバーになったら初FUNダイブ!!の大瀬崎でしたによって MITSUKO 2026-06-14 に 11:29 に
皆さん、こんにちは。 朝早起きのダイバー皆様は、きっと目覚まし代わりにテレビをつけて、うっかりNHKを観てしまいませんか? 子供向けなのか?みんなのうたが流れてくるのです。。。 最近聞こえてくるのが「とうふのうた」。 あ The post OWダイバーになったら初FUNダイブ!!の大瀬崎でした first appeared on ダイブテリーズ.
- 子アジいっぱい、土肥ボートでしたによって MITSUKO 2026-06-13 に 11:58 に
皆さん、こんにちは。 社長は最近、YouTubeで海に行こうって言う曲がお気に入りみたいです。 今年のダイブテリーズのテーマソングにする?? ダイブテリーズです。 今日は土肥で2ボート1ビーチ! スタッフ、久しぶり The post 子アジいっぱい、土肥ボートでした first appeared on ダイブテリーズ.
- 夏の海準備、楽しいですね!によって MITSUKO 2026-06-12 に 07:57 に
皆さん、こんにちは。 今週も週休二日でお休みいただいたスタッフです。 木曜日の定休日には、月1マーメイド練習してきました。 7月には、海でマーメイドしてきます(アドヴァンスド・マーメイドコース!)。 インストラクターまで The post 夏の海準備、楽しいですね! first appeared on ダイブテリーズ.
- 「Cカードは持っているけど、本当は手取り足取り潜りたい」と思っていませんか?によって TORU 2026-06-12 に 06:07 に
金曜日。 6月も早いなぁ。 あっという間に時が過ぎていく・・・ こんにちは!PADIインストラクターの我妻です。 突然ですが、みなさんは「自然を楽しむアクティビティ」と聞いたとき、どんなものを思い浮かべますか? ゴルフ、 The post 「Cカードは持っているけど、本当は手取り足取り潜りたい」と思っていませんか? first appeared on ダイブテリーズ.
- 40年インストラクターを続けて分かった、本当に上達するダイバーの共通点によって TORU 2026-06-11 に 07:53 に
今日は定休日。 梅雨ではあるけど、晴れ間のある一日。 最高気温も26℃くらい。 午前中は体のメンテナンス。 面白いのが、癖なんだけど、シリンダーを背負う時は右肩からなんです。 そのせいで、右の肩が下がってるんだって・・・ The post 40年インストラクターを続けて分かった、本当に上達するダイバーの共通点 first appeared on ダイブテリーズ.

【ダイビングをしっかりマスターしたい方は当店へ!】
スキューバダイビングをマスターするならダイビングプールでのじっくり時間を!
当店は店内に温水プールがあります。
納得いくまでじっくり練習できるダイビングスクールを行っています。
・スノーケリングからインストラクターコースまで!
・ステップアップコースやツアーも充実!
・無料説明会随時開催中!
・他店でCカード取得された人もどうぞ!
・ダイビング器材販売もお任せください!
・器材メンテナンス、修理も!
・ダイビングのことならなんでもお任せ!
まずはお気軽にご来店ください。
.............................................................................
LINEショップカードのポイントを集めてお得に!
12ポイント集めたら追加3ダイブ目【ビーチ】が無料!
詳しくはスタッフまで!
.............................................................................
カレンダーが空欄の日はダイビングツアー、プールその他承ることができます。
ご希望の日をLINE公式アカウント等からお問い合わせください。
.............................................................................
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせはLINE公式アカウントからでも大丈夫です!







